美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

お友達とちょこっと会うのに、

当初都内を予定していたのを地元に変更。

たまプラーザにできたばかりのサキモト、

嵜本のカフェに行ってきました。

前回はパン購入のみだったので、カフェも行けて満足♪

 

最初、お店の前に長蛇の列があり

そこに並んでいたらパンの受け取りでした。

言ってよ、案内のお兄さん〜ぼけー

 

お友達が頼んだトースト。

ジャムは3つともかなり甘かったそう

 

表の並木がいい風景! 

店内の奥にまで風が吹き抜けそう。

 

 

カップはテイクアウトできるもの。

ヴィドフランス的な感じかな?

長居できない感じがいいかも。

おひとり様女子のランチにも便利そうです。

 

 

お水などもセルフ形式です。

思ったよりカジュアルなスタイルですね。。

席の回転もよく、ほとんど並ばずに入れそうと思いました。

 

パンは当日予約できないのですが

少し並んで買えました。

 

公式さんにリプして頂きました!

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

また、リビング田園都市、

リビングメイトで記事を書いています。

毎日ご飯をアップしています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

★~★~★~★~★~★~★~★~★

いよいよ始まるお買い物マラソン。

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

 

イベントバナー

最近買ったものでおススメはこちら。

実家母、義母ともシェアしました。

image

image

 

 

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中