美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

24日にオープンした高級食パン専門店嵜本で

予約していたパンを受け取ってきました。

オープン記念クーポンも頂きました。

どんな内容か気になりますよね?

カフェメニューと合わせて、ご紹介しますね!

 

パンの一番早い受け取り時間の

14時に合わせていきましたが、

テイクアウトのパン、その日の分は完売でした。

アプリから予約するのが無難みたい。

イートインは並んでの利用でした。

外にテラス席が設けられる予定が、

初日は列に並ぶための場所になっていたので

店内は10数席しかありませんでした。

しかもフレンチトーストは売り切れでした汗

予約しているパンの受け取りにも

列に並ぶのですがけっこう時間がかかります。

店内はこんな感じ。

受け取り待ちの時に見える中の作業風景、

パンを作る人にはちょっと楽しいですラブラブ

丸めてる~♪なんて見とれちゃいます。

 

Instagramをフォローするとこのラスクがもらえます。

待っている間にフォローしちゃえば、頂けますよ!

 

ジュエルジャムはいろんな味があり

流行りのピスタチオはいいなぁと思いましたが

今回はパス。

この他、スライスタイプのパンが吊るされて売ってました。
予約タイプのパンではわからないのですが、
原材料名はその袋の裏を見るとわかるのです。
 
曜日限定食パンはこちら

 

カフェメニュー情報、ご参考にして下さいね!

 

オープンサンドは楽しそうです。

期間限定ドリンクも気になりますね。

女子をドストライクに狙っている(笑)

 
オープン記念クーポンはこちら。
パン1つでは使えないお値段設定が上手。
 

家に持って帰ってきました。

予約画面で見たのとずいぶん違うフォルム。

角がカッキーンと出ているわけではないです。

重さはかなりあります。

 

焼かずに生食してみました。

わりと酸味が感じられます。

乃が美が甘めなので、よりすっぱいなぁと思います。

しっとりふわふわっていえば、まぁそうなんだけど。

にっちゃりと感じるのと、思ったより重いなぁ。

水分が多め。

明日に焼いてみたら違うかな。

 

リビング田園都市で乃が美の記事を書いた時は

すごく多くのアクセスを頂きました。

 

 

トップ画像の説明ですが、

買ってきた嵜本のパンはせっかくなので、

まず夕飯に

パセリのポタージュ、ハンバーグと食べました。

食事と一緒の方が、断然いいと思いました。

酸味が気にならず、甘味も気にならず。

この焼きロゴはいいんだなぁ。

お土産には喜ばれると思います。

って、どこから目線なレポでごめんなさいーてへぺろ

 

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

また、リビング田園都市、

リビングメイトで記事を書いています。

毎日ご飯をアップしています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

★~★~★~★~★~★~★~★~★

お買い物マラソン。

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

 

イベントバナー

最近買ったものでおススメはこちら。

実家母、義母ともシェアしました。

image

image

 

 

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中