注意:シーバス車内画像は音が出ます!
最近、せっかく投稿アップしても、うまく最後までアップできなくてアプリ内保存のままになってしまっていることが多いです。私だけ?
すぐに確認すればいいのだけど、そのまま外出や出勤に出ることも多くて…

そんなわけで前回から少し空きましたが、お出かけ記続きです💦

横浜お出かけ記 も3回目。

横浜元町お出かけ記1★シーバスで海風感じて(★)

横浜元町お出かけ記2★生け花界事情や某華道家さん(★)

山手洋館周辺を回り、坂を下りて元町に向かいます。
元町の店舗、月曜は閉まっているところが多かったです。



ワインのピーロートジャパンの入り口!
ピーロートのブルーボトルワインは大好き。

ランチは招福門へ。
渋谷ヒカリエにも入ったことがあります、
食べ放題は1階2階らしく、
6階はゆったりとしていてオーダーもゆったり。
姉、母とシェアしました。




中華街入り口に、いかにもな門。
そこから山下公園に行くと、
ジェットバスのシーバスに乗れる
船着場があります。
山下公園からみなとみらい、そして横浜駅まで、
海上を船で移動することができます。
これ、すごく楽しいの!
横浜を案内する時におススメです!





長々と横浜観光記にお付き合いありがとうございました!

来週もまた横浜です。
今度は来月からの活動研修!