雨音終演➕12月舞台 | 宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

舞台 雨音 


16日に終演いたしました!   


御来場誠にありがとうございます!
{0A26F82E-2017-437E-A806-7E4CC5FBE78A}


{A3326427-065D-4CDE-B79B-149D5BEE5C34}


今回名も無き兵士役と
{E150FA6D-36E8-4ECB-8302-92C6E07D9D73}
真ん中のが俺ね↑


本役のミハエル・セルゲー役をやりました!
{263FFE6D-E575-4AF6-A16B-F3FFE623EE41}


兵士のが、僕的には感情かなり入ったので、やりやすかった部分はありましたが


ミハエル・セルゲーは悪役
{0BDF6757-7C6F-479C-8949-3BD33191378A}


実は悪役は初めて!


さらにアクションもほぼ初めてだったので、色々苦労しました


自分がいきたい所にはなかなかいけず満足いっていませんが、自分の中で新しく役に幅が広がったのは感じました


映像と舞台はもちろん違う


映像に戻りたいから舞台人になった


でも舞台は本当に面白い


だから映像に戻ったとしても舞台は辞めない


誰が何と言おうと役者もやり続けるだろう


一つずつ作品に対してコツコツやっていくことが上に上がっていく近道だと思う


努力は裏切らない


毎回勝ちにいくぞ宇賀祐太朗


次の12月の舞台も良い作品にしていきたい


だからみにきてくれ


損はさせないよ♩


作・演出 井上翼久

2016年12月7日(水)〜12月12日(月)

@八幡山ワーサルシアター
⭐︎あらすじ⭐︎
ミステリーに必要なのは、密室、見知らぬ人たち、推理者、それに「人を殺す」動機でもあれば完璧だ。そこは、必要以上におあつらえ向きだった。
私が見つめていたのは椅子に掛けられた1枚のTシャツ。これはいったい誰のもの?海岸には1人の男が流れ着いた。その顔は恥ずかしくなるくらいの笑顔で静止していた。懐かしいような知らない人。きっとここにはそんな人たちが溢れていて。笑顔で笑うピエロだって結局は誰かの操り人形。
だから私は心から笑えない。
だって、私は誰なのかわからないのだから。

⭐︎チケット代金⭐︎
一般前売り  4200円
一般当日   4500円
学割       3800円
平日昼割   4000円

⭐︎宇賀専用チケットフォーム⭐︎

⭐︎キャスト⭐︎
 島名ひとみ
 宇賀祐太朗12月8日バースデー
 塩原康孝
 夕華梨緒
 俵頭ちさき
 清水彩可
 西山大地
 鳳凰 七咲
 温泉はずき(特別出演)
​              and more...

⭐︎日替わりゲスト⭐︎
​ 佐川祐平(7日)
 田中稔彦(10日)



CIAO