舞台情報解禁! | 宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

宇賀 祐太朗Official Blog『宇賀ちゃんの家』

※宇賀祐太朗舞台情報※



今年は最後の舞台になります!



初めて誕生日中の舞台となります



面白そうな舞台なので、ぜひ見に来てね♩


triartr00msプロデュース 舞台公演

triartr00ms1

「部屋とTシャツと私~リアル脱出ルーム~」



作・演出 井上翼久


2016127日(水)~1212日(月)


@八幡山ワーサルシアター


⭐︎あらすじ⭐︎

ミステリーに必要なのは、密室、見知らぬ人たち、推理者、それに「人を殺す」動機でもあれば完璧だ。そこは、必要以上におあつらえ向きだった。

私が見つめていたのは椅子に掛けられた1枚のTシャツ。これはいったい誰のもの?海岸には1人の男が流れ着いた。その顔は恥ずかしくなるくらいの笑顔で静止していた。懐かしいような知らない人。きっとここにはそんな人たちが溢れていて。笑顔で笑うピエロだって結局は誰かの操り人形。

だから私は心から笑えない。

だって、私は誰なのかわからないのだから。


⭐︎チケット代金⭐︎

一般前売り  4200

一般当日   4500

学割       3800

平日昼割   4000


宇賀専用予約ホームはこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/heyat?m=0djabfg




⭐︎キャスト⭐︎

 島名ひとみ

 宇賀祐太朗

 夕華梨緒

  温泉はずき

 清水彩可

 西山大地

 鳳凰 七咲

              and more...



{E58BDF0D-8973-428E-9F32-940C1A0199AF}


そして3日後!



舞台雨音が本番です!



映像を使った舞台は久々になりますが、新感覚のスターズ舞台を是非見に来てください!



雨音

 

◎本番日程

2016年10月13(木)~16(日)

全7回公演


13木曜 19:00~本番①


14金曜 14:00~本番②

               19:00~本番③


15土曜 13:00~本番④

               18:00~本番⑤


16日曜 12:00~本番⑥

               16:30~本番⑦

 

◎劇場

築地ブディストホール


◉出演

青木ゆみか

紫水杏奈

春野恵

宇賀祐太朗

紫音

関口裕也

仲田大輔

片山知彦

田口千尋

渡辺恋

原口勝

正木慎也


(随時追加キャストをお知らせ致します)


◉あらすじ

時は2060年。世界は平和で文明は熟していた。人々は何不自由なく平等で平均的な暮らしをしていたがその反面、危ういバランスの上に成り立っていた。それは世界各国が「プリオン」を原料とした最終兵器を保有してパワーバランスを保っていたからだ。それは「ジュダ」という組織の総帥「ジョージ・J・アレキサンドラ」が各国の大統領を決めて裏から操っていたからだった。その総帥には「エリサ」という1人娘がいて何不自由なく平和に暮らしていた。しかし和国への旅行中に大事故にあってしまい余命宣告を受ける事になってしまう。どうしても娘を助けたい総帥は禁断の治療法に手を出してしまう・・・世界の運命は1人の娘と同期する


◎チケット(税込)全席指定

☆A席

一般前売4,500円 当日4,700円 学割500円引

☆S席

一般前売5,000円 当日5,200円 学割500円引


◉スタッフ

作・演出:原口勝 美術:仁平裕也 

音響:楠瀬ゆず子 照明:原宏昌(ライトスタッフ) 作曲:横山和俊 


◉チケット発売予定日

8月26金曜日19:30

スターズ店内先行販売


9月2金曜日19:30

WEB予約、販売開始


※宇賀祐太朗を選択してご予約ください


◉HP

http://www.loverockstars.net/amaoto/index.html



どっちも来てね♩



CIAO🤘