ソウル最終日の夜は明洞で❤︎ | イニョンのブログ 〜인연 …縁

イニョンのブログ 〜인연 …縁

韓国大好き♡ 韓国ドラマ大好き♡韓国語大好き♡
日記のようなブログです。

南山コル韓屋マウルからテクテク歩いて明洞

もうすぐ19時。最後の夜です。

あー。よくインスタで見るアイスねちゅーかわいいラブラブと、写真を撮るだけの私達あせるあせるスミマセン




ロッテ免税店へ寄ってみました。


今のSTAR AVENUE
ラブラブTWICEラブラブと『防弾少年団』なのね〜


ラブラブBTSラブラブ

うちのマンネ(末っ子)3号くんは
TWICEのファン なんです。
でも、何度聞いても誰のファンなのか覚えられない滝汗
とりあえず あてずっぽで写真を撮ってみましたよ

サナ

モモ


ミナ


勝手ながらTWICEは5人だと思っていたので 
これだけ撮れば 大丈夫だろうと写真撮ったものの。。

ガ〜ン 日本に帰ってきて知ったけど
TWICEは9人だったのはてなマークはてなマーク
しかも3号はナヨンが好きなんですって滝汗



21時に予約したエステの前に
チメク(ビール&チキン)をしたい私達。時間の無い中 必死にチキン屋さんを探しました。



エステの予約時間まで あと35分ガーン


チメク🍺🍗チメク🍺🍗とさまよっていたら


お店のお兄さんが『チキンありますよ。』と

『30分しか時間が無い』と言うと 『10分でチキン出します』とお兄さんラブ


お店の雰囲気もいいじゃないですかー音譜
お客さんは韓国人が2組。静かでいい感じラブラブ
最後の夜に カンパーイ

時計を見てたら ほぼ時間通りに出てきましたよ〜。
しかも サクサクでとっても美味しい照れアップアップ

半分食べて半分はテイクアウトに。
短時間でも生ビールは2杯飲みました〜デレデレ満足


エステは森の朝というお店音譜

 Sが日本からネット予約してくれてたんです。
フェイシャルフットマッサージのセットで60000wだったかな(約6000円)気持ち良すぎて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

歩き疲れた足もだいぶ軽くなりました照れ


お土産付き音譜
カタツムリとコラーゲンのフェイスマスクと韓国のお菓子頂きました。


左下のククタスというクッキーのお菓子が美味しかったですよ。

帰りは何で帰るのか聞かれ、 地下鉄で帰ると言ったら社長さんが10000w(約1000円)くださいましたびっくり


事前に申し込めば、送迎のサービスもあるそうです。

 買い物した荷物を日中から預かってくれたり とても親切なエステ店でした。

合格日本語OKのお店です合格