子供の入園式&進級式 | ログハウスキッチン

ログハウスキッチン

この世に生を受け、もうすぐ半世紀になります(笑)

4月5日、坊ちゃまが進級式、妹が入園式を迎えました^^
あ、保育園のですよw

みかん組に進級した坊ちゃま。
$ログハウスキッチン☆ ~料理レシピと丸太小屋生活~
制服がサマになってきました^^

もうすぐ1歳の、我が家のアイドルw
$ログハウスキッチン☆ ~料理レシピと丸太小屋生活~
入園式でこれだけ気持ちよく寝るとは、かなり大物です(笑)

家に戻り、保育園の帽子をかぶって記念撮影。
$ログハウスキッチン☆ ~料理レシピと丸太小屋生活~
保育園でも、良く似た2人と評判ですwww