のんほい |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

今日は普通の日記だぜい。

家族で豊橋ののんほいパークいってきた!

中規模そこそこな
動物園+植物園+博物館+遊園地です。

一日で回れるくらいの。



パパが行こう、と言い出したのがお昼前…

マジか(ーー;)

今からなら市内の動物園とかでよくないか?

と、呆れながらも弁当買って行ってきた(⌒-⌒; )

パークついてお弁当食べたらもう2時。。。

閉園時間は4時半。。。



計画性ゼロすぎる。




でも植物園の温室よかった!!
もちろん熱帯ゾーン!(笑)

頭の中

『ここでコスしたいコスしたいシンドリアしたい!』ばっかりだったwww


まぁ、こんな家族客満載な場所では無理すぎだけど、ついレイヤーの職業病みたいな感じでロケーションのことばかり考えてしまう(⌒-⌒; )


で、観覧車乗って、動物園まわったよ。

カバも見た~(*^o^*)
丸々してた!

ゾウの身体検査?も見た!
人の言葉理解してて、右ー、とか、待て、とか、座る、とかにちゃんと従うゾウすごい!

ゾウが座ってごろんと寝て、良しの合図ですっと立ち上がったのが衝撃だったよ!


マレーグマはぶちゃいくな犬みたい(笑)かわええな!


なんだかんだと短い時間ながら楽しんできましたー(^-^)v




で、のんほいに住むもののけにも出会ったよ。

photo:01



ヒデェwww


帰りは道の駅で足湯(*^.^*)イェー!






次はデンパークに行きたいな♩
↑コスイベで(笑)