水彩 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー久々に水彩。






ペンタブこわれてから鉛筆ラクガキばっかりだったんで

カラーなんてちっとも考えたことなかったんだけど

先日ジャック×ホーク絵(笑)で久々にコピックで塗って楽しかったからアナログもありかなぁ、なんて。


でもコピック超インク切れしてるからどうしようかなーって考えたら





画材ごっそりもってた。



カラーインクなんて20本も持ってた!

使いこなせるようになる前にコピックに移行したから全然使えないけども…


そしてコピックに慣れたかなって頃にCGになったからコピックも使えると言うほどでもない。



うーん、時代を感じるね。

てか私カラートーンとかちょっとだけ持ってるしな!!

今の子きっと存在すら知らないよね(^^;



でヴァンゴッホのお手軽水彩セット登場!じゃん!




   ゆたぽんち-IMG_0128.jpg


これ準備後片付けが楽すぎて超便利なんですよね。

水もこのボトルさえあればいいし。


よくこれでスケブかいてた(笑)


まぁ、スケブくらいにしか使ってなかったのでやはり使いこなせてはいなかったわけで

塗り方がさっぱりわからんのだが(^p^)


すっかりデジタル脳でアニメ塗りみたくなる…



せめて紙がいいやつならぼかしを楽しむこともできたのに…





(`・ω・´)つ【100均のお絵かき帳】 ←




…まぁ、悲惨なことになったよ。。。


乾いて少しはよくなったけど顔が斑…とか。。。ホラーです!




でもまぁ、アナログ塗りちょーたのしっすー(^▽^)


塗りだしたらとまらなくて眠いのに、眠いのにずっと塗ってたwww



シン(^3^)ノ


   ゆたぽんち-IMG_2979.jpg


塗り残しイパーーーーイ!

手とか色々つっこみどころ満載!

どうして途中で気づかないのか。。。

いや、縮小してやっと気づくんだよ。。。


そしてせめてスキャンしようよ(^Д^;)

いや、スキャナーも今使えなry




次はもっといい紙に描いてやるでな!シン様!


カラーインクも使いたい!!



スキャナーつなげてー!






、、、とりま、、、寝よう。

咳がとまらんのじゃ。