深夜のラクガキ |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

漫画を延々読んでたら絵を描きたくてたまらなくなった深夜3時。


お絵かきするよねー(^O^)





そして相変わらずアナログ!!


スキャナつないでないしペンタブ壊れてしな!!ぎゃ!




寂しいからフリクションボールペンでペン入れまではしてみた。



だが下書きは消していないwww






れれれれれレンすきどわーーーー!!

まだまだにわかファンはいなめないが!!


そんなワケで初描き!!!


フェロモン駄々漏れのレン様が描きたかったNO!!


   ゆたぽんち-IMG_8910.jpg





そして若シン!!!


   ゆたぽんち-IMG_5312.jpg


シンは描けないが服の研究をしていたから服は(半捏造だけど)見なくても描けるようになった!!!(`・ω・´)キリッ


色は何色なんだろうねぇ。気になるねぇ。




さて、、、、寝ます。

明日起きれると、、、いいなぁ(のvの;)