宝塚で銀河英雄伝説② |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

うおぉぉぉ!


配役出た!!!




見に行きもしないのに勝手に興奮しております(^^;


全ツで銀英伝…ありえんなぁ。。。






で、配役。ドン!



ラインハルト:テルちゃん

ヒルデガルド:実咲 凜音ちゃん

オーベルシュタイン:ともちん

ヤン:おづき

キルヒアイス:まーくん

ロイエンタール:蓮水くん

アンスバッハ:カチャ

ミッターマイヤー:七海くん




うん、ヤンはそんなに大した役じゃない。←


ダブル主人公みたく特出か2番手かと思ってたから意外。

でも、テルちゃんとおづきの対決。たまらん!いいね☆



で、ラインハルトとキルヒアイスがラブラブ…になりそうもない。←おい


ごめんね。ロイエンタールとミッターマイヤーのラブラブも楽しみだけど…若手わからん。←おい




そして意外だったのがヒロインがヒルデガルドなんですね?

凜音ちゃんて正直全然知らないんですけど軍服似合っていいね(^^)


そして、ヒルデガルドってことはラブには発展せんのだろう。。。

きっとラインハルトに密かに思いを寄せるんだろう。




そんでもってカチャ、アンスバッハって…誰?いや、名前は思い出せるけどそんな大した役じゃないよね?



ていうかともちんのオーベルシュタインが物凄く強そうだwww



全体的に宙が大きすぎて軍服めっちゃかっこいいだろうことは想像できる。

ただ、大きすぎてあんまりBL臭が感じないのだがどうなのかな?


まーテル?


それならやっぱ、おづきテルのがしっくりくる。


未だにまーくんが花のやんちゃなイメージが抜けない。。。






なんだかんだいいつつもすげー見たい!!!!(´Д`)