マギ 12巻のおハナシ。いや、ただの妄想。 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

※超あほな妄想でいっぱいです。

早めに回れ右推奨。


まぁ、いつものことです。








いやぁ、12巻たのしーーーーー!!!!



ジュダル、シン、ジャーファル辺りの話が同人誌かと勘違いする。


原作が美味しすぎるって!!!!hshs





そんでもって巻末漫画!!!!


ジュダルちゃん!!!ぺろぺろ。はぁはぁ。



え?コレってシンジュですよね?シンジュですよねーーーーー!!!


バカ殿は俺の(カード)ですって!!!???


で す よ ね ! ! ! 



性的な話にドン引きするジュダルちゃんかばいいいい!!!


はい。まだまだジュダルちゃんDT節を唱えております。



いや、そうじゃなくてもドン引きするとは思うけどwww





てかさ、




アラジンの口から実際に出た言葉じゃなくて安心したけど、、、



そんな夢を見る夢主さんんんん????



色々と!!!色々と考えてしまうんですが!!!





そんでもってシン様の頭の中のジュダルちゃんぺろぺろ(ここまでが名前w)が

『お前にバカ殿のすごさが分かるのか!』って言ったんですね\(^p^)/


で、ジュダルちゃんが面食いでギラギラ顔が好きでその中でも俺が一番!なんですね。わかります。

12巻の表紙のフォカシン様はまぎれもなくジュダルちゃんの大っっっっ好きなお顔だと思います。


で、ジュダルちゃんは初で純粋妄想なんですね。私と一緒☆



大高せんせーはシンジャ推しなのかシンジュ推しなのか…腐女子心を弄んで酷いお方ッ!www









ついでに特典ペーパーの話。



ジュダルちゃんペロぺry…




hshshshshshshshshshshshshshshs。


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。




結局時間の経った生イカを紅明が食べてお腹をくだしたってことでおk?www















ついでに帯ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




13巻発売で○○○の発表だとぉ!!!???



アニメですかアニメですかアニメですかぁぁぁぁぁぁぁ????




ドラマCDは5文字だし。


え?まさかのドラマ?よーし実写…無理!!!



アラジンが福くんだったらどうしよう ←


シン様はフルCGでお願いします。


あ、それってCG結局アニメか。



他に3文字…


小説化…


紙芝居…


舞台化…


打切り…


ゲーム…


トレカ…



うん、ないなーい。てゆかアニメだな。


ひっぱらないで今秋アニメ化予定!とか3年以内にはアニメ化確実とかなんでもいいから書いちゃってくれればいいのに。←