マギ 第136夜 ネタバレ感想 ※腐向け |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

おおおおおおおおい!


書いてたの消えちゃったよぉぉぉぉぉ





しょんぼり。




ウキウキハッピーが消えちゃったじゃないか・・・





いや、しかし!



今週の感想書きたい!!! 書く!!!!





(※文字薄いので見にくい人は反転で)




↓↓↓



マギ 第136夜 『練紅覇登場』




今週は『年下の男の娘♪』

紅覇のターーーーーーン!キラッ☆



スマソ。頭の中が紅覇祭り(^▽^)うっひゃっひゃ!





冒頭から先週に引き続き巨大な刀の金属器『如意練刀』使っての戦闘シーン。



刀をぐんぐん大きくし、ぐんぐん、ぐんぐん、、、



すげぇ!怪力!!!!





と思いきや




『ん~~っ 重~~~いっ(>□<;)』




か、かばいい~~~Vvv


キュン死するお! ←





どじっ子とかどんだけ!!!恋の矢恋の矢恋の矢


『もん』とか言わない!!!!恋の矢恋の矢恋の矢




はぁはぁ(^p^)





まぁ敵を倒すときは凶悪にギラギラあへあへ← 倒していくんだけども。






うん。



思ってたのとちょと違ったね!





戦うとき意外は無害です!!!!ワォ!


無駄な色気は衣装のせいか。


なんと可愛いお子様じゃまいか!!






そんなわけで盗賊どもをホイサッサと倒して再び馬車の旅。



吹き飛ばした屋根は布で補強しましたwww






どうやら紅覇はアラジンに子供同士ということで気を許した様子。


アラジンは敵国の皇子に対してやや警戒気味。




紅覇はまさにいいとこのおぼっちゃまタイプ。


生まれたときから偉い立場って感じ。



お付きの女の人もバッシバシ叩いちゃう。





でも大丈夫☆



お付きの女の人×3 ドMだからwww



どんなお付きだよ。。。



あれか?小さい頃から何かある度に『お殴りくださいませ~ドキドキ』みたいな教育してきたな。






そんでもって、紅覇の服、お気に入りのやつらしい。。。


腹チラ脇チラ胸チラetc…どんだけチラリズム!!!


12巻の裏表紙とかいやんばかん!




でも本人は性的なものは何も気にしてないんだろうな。。。


子供だし、動きやすいほうがいいよね。


てかジュダルやアラジンも露出度高いしな。




ただチラリチラリしているのがどうしようもなく性的なだけで!!!







そんなわけで馬車の旅9日間。。。



どうやらアラジンと紅覇は旅をした模様。



てかアラジンげっそり。







アラジンは中身大人っぽいしね。


反対に紅覇が思った以上に子供だった(*^v^*)かわゆすー


旅の間ずっとアラジンで遊んでいたみたいですなぁ。


アラジンの髪が三つ編みだらけ。



自分の髪も自分でやってそうだ。







で、両者目的地マグノシュタットにつきました!!!!




マギであることを隠して潜入するアラジンはヤムさんにもらった魔石で

魔力を抑えての潜入。



さてさて、どうなることやら。

待て次週!










ん~、何か紅覇にきゃっきゃしすぎて適当な感想になったwww

紅覇可愛い紅覇可愛いジュダルちゃんペロペロシンさますりすり…

好きなキャラ増えすぎて辛い(>3<)