将国のアルタイル |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

やることが落ち着いたから最近は絵ばかり描いてます(^_^)

そして読みたかった漫画をモリモリ借りてきた。


で、『将国のアルタイル』。

絵と衣装がめっちゃ好みで暇になったら絶対借りようと目を付けていたんです\(^o^)/



photo:01



本物はコチラ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/406373112X


アラビアンぽい衣装たまんないっす!

完全にマギの影響だけど!

で、話もなかなか良かった(^o^)
過去ありの若くして将軍になった主人公が戦を回避すべく奮闘する、という。

あ、私が解説すると超凡庸…


そして登場人物の名前が難しくて聞き慣れないせいで全然覚えられない;

その点マギは有名な名前使ったのが良かったんだろうなぁ(^_^;)


とにかくコレも続きを借りてこよう(^o^)

そしとコスしたいなーとか言ってみるw