坂道のアポロン |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。


うおぉおおぉ!
坂道のアポロンど萌えるんだけど!!
うあー!甘酸っぱい!切ない!
だがしかし萌えるー!

薫が可愛すぎる!
千太郎さんも可愛いけどな!
そして女の子も可愛い!
そして全て一方通行な五角関係とかヒドイ!

そしてそこいらに散らばるBL臭‼‼
もう薫と千太郎でつきあっちゃえよ!とか、淳兄さんそんな目で薫を見ないでいやんばかんとか妄想がとまらないとか。

あぁ、そうだ!淳兄さん→薫ならば五角関係が綺麗な一方通行の輪になんじゃん\(^o^)/やった!←馬鹿


ひぃ~アニメが待ちきれん!
てか漫画の続きはよ借りてこよ!



誰か一緒に萌えてください☆てへぺろ!

ぺたり
http://www.noitamina-apollon.com/index_smph.html