日記 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

今日はサンデーと新刊とマギシールに浮かれていっぱい記事書いたけどねいまだ興奮覚めやらぬので(あほ)
楽しかった今日の日記を書く。



今日は朝からずっとそわそわ。

今日のために予定を全部他の日にずらしてもらう傲慢ぷり。


しかしうっかり幼稚園の送迎当番を忘れてた…orz

そのせいで朝からサンデーの夢は諦めるも
帰ってきて速攻で家事をすませる私。

こんなに機敏に家事したことないね。


で、お友達のかおっつんと地元の兄メイトへ♪

しかし、

新刊にはシールがつかないらしい!!!???

聞いてねぇ!!!


と、とりあえず持ってない巻(あったんか#)をお会計。

メイト特典の変顔コースターももらったよ。

白龍で。

いや、白龍で。



だって…あのシン…


切ない彡(-_-;)彡


見てるのつらすぎるから

アヒルのように可愛らしい白龍で。イエス。



それからショッピングモールをうろついて
民族雑貨の店に。


やべぇ。

何もかもが欲しい。


全部マギっぽく見えてくる。
じゅるり。

アラビアンぽいのとか東南アジアぽいのとか…

全部欲しいよ!!



次に天然石のお店にいって
アラビアンぽいのとか東南アジ…(以下略)



すっごい楽しかった!!!

何時間でも見てられるね!!


で、時間もないので移動して2件目の本屋へ。



と、

マギ新刊置いてねぇ!!!????



と、思ったらまだ出してないだけだった。ふぅ(-.-;)焦ったぜ

心臓に悪いよ。。。


そんなわけで無事ゲットして帰ってきました♪


帰って早々
シール開封~☆

かおっつんが先に開けて

テラシン!すげぇ!

ギガシン!奇跡?

レアカシム!カシムいたーーー!!


かおっつんすげぇな!
いきなりすごいのひいたし!

と、思っていたら

かおっつん2個目も

テラシン
ギガシン
レアカシム


うーわー!!!
交換してーーーvvv

とまぁ、当然のごとくなって、


かおっつん3個目が

アリババ
モルさん
白龍


何ソレいいシールばっかじゃん☆

やべー!
超ドキドキする!!



で、開けたら

皆さんもうお分かりのとおり。。。


テラシン×3
ギガシン×3
レアカシム×3
アリババ
モルさん
白龍


となりました。


お互い、アレ?


ナニカガオカシイ…


1番上の本は同じ柄だったのかな~?とか
必死に頭の中整理。


どういうこと?どういうこと?


で、PC確認してやっと判明。

なーんだ

全国的に混乱したわけか…



とりあえず店舗で交換してもらえそうでよかった♪

フフフン♪
誰が出るかな~?



かおっつんとは昼に別れたから短い時間だったけど
今日は1月で1番のピークだったと思う。

テンションが。

やべー、もう1月は大人しく過ごすかな。