マギ 124夜 ネタバレ感想  |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

えー、毎度書いてますが一応。


腐りきった腐女子による感想です。


BLっぽい話題がダメな人は回れ右で!




※白文字だと携帯で見れない方がいるようなので薄い色にしました。

見難いと思いますので反転してどうぞ。


↓↓↓↓


マギ 124夜 『ザガン発動』



うーん、タイトルからして


白龍活躍だよっ☆ て感じですねー。



そんなわけで先週の海から出てきた木の枝はやっぱり白龍の力でしたーーーー☆


しかもこの枝



なんと



白龍の義手そのものでしたーーー☆





ザガンの力、それは


金属器に触れた植物の力を呼び覚ますもの だそうな。。。




うーーーーーんと?



ということは?



やっぱり普段の義手はぴくりとも動かないん だ な ?







・・・・・・・・・・!!!!! k t k r !!



や、やはり萌える手だった!!!!



槍さえなければ動かないことが分かって安心安心☆(何が)






え?


じゃぁ、どうやってあの料理を?





まさか金属器を持ってその触手(何そのいやらしい表現!?)で

作ったんじゃなかろうな?



うわっ!食欲なくなるわ!!



恐怖の料理現場だよ!



てかさぁ、ホントその触手(まだ言う)禍々しいんだが…(==;


そんな手見せたら青舜泣いちゃうからね!






それにしても白龍


何だよちくしょう、自信満々な顔しちゃってサ。

自信満々な白龍は萌え半減ですなぁ。。。


てか堕転しなくても黒いねキミ…


え?前から?



そうだよね、大人しいのは外交とモルさんの前だけって?


素はめっちゃ少年だもんね。


やっと俺が私の中で定着してきたよ。。。




まぁ、がんばれ。


堕転はするなよ。






そして新技


『降龍木蓮衝(ザウグ・モバレーゾ)』



義手の指から龍が飛び出たぞ!


なんか強そうだぞ!



てかそんなことよりも!


余った木の枝が白龍の身体に巻きついてんぞ!!!



あらまぁそんなきわどいとこまで!




ザガンのいたずらですか???そうですか!








さーあ、そんなこんなで、一気に片をつけるぞーう!(てきとうだよこの人)




なーんて、うまいこといくわけもなく。



船長を人質にとるオルバ君(可愛い半剃りボーイ<敵だぞ☆)





こうして積荷をとられみすみす敵を逃がしてしまった一行。


まぁ、人の命が何よりよね。



そんな中白龍だけは積荷にしかけをしたぞ!


今回ほんと大活躍だな!


どこかの黄色い人とは覚悟が違いますって?






そして船はアクティア王国へ。



アクティア王国の港は大聖母海賊団にやられ火の海に。




この国は海をはさんで西にレーム、そして北にマグノシュタット(旧ムスタシム王国)という地形。


ということは。



アクティア王国で大聖母を倒したらそれぞれお別れ、的な展開ですな。




なるべくゆっくりお願いします。


ピンでの戦いは辛いから~(-。-;)







話戻って、大聖母の海賊段ですが


何やらおかしい行動を…



何故か貧民外の子供をさらっていくらしい?



それも悲しむ親がいる子どもたちでも。





あれ?




大聖母のとこには子供がみょーーーにたくさん。。。



なんかきなくさいぞ。。。





こわいこわい…大聖母怖い…ぶるぶる





そして今週、大聖母の顔出たけど…


美人だけど


黒目が白くて白目が黒い…!!!反転ですか…?



こーわーいーよーーーー!!!



右手の金属器もこわいよーーーー!!!



周りの子供たちがイナズマイレブンにみえるよーーーー!!!









次週 : 子供を集めて一体何を!?







・・・はッ!!? サッカーじゃん!!!!