ビックリマギシール |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

あああああぁぁぁぁぁ!




び、ビックリマギシールだと?


http://websunday.net/mss/











こんなものに!こんなものにつられたりなんか!







するんだからね~~~泣





と、とりあえず…3冊?




いや、中身次第ではもう何冊か…って、落ち着け私。。。








その前に地元のマギサポーターズショップの数が少ないんだが!



手に入るんだろうか…そっちのが心配だわ汗








あれですよね?


テラレアシールはどうみてもフォカシンですよね?



ノーマルでいいからシンとジュダルがほしいですおかあさん!!



コンプする勇気はありませんけどね。











とりあえず18日は予定は受け付けません!!!


朝から本屋にスタンバろうと思います。きゃぁ~