今日は、野球の練習行ってきたー。。。
暑すぎたからあんまり練習やってない!!!!
野球の練習に行った意味ないょ~。。。
誰か助けてー。。。 風邪引いてもうた~。。。
どうする・・・・ コメントょろー。。。
今日は、野球の練習行ってきたー。。。
暑すぎたからあんまり練習やってない!!!!
野球の練習に行った意味ないょ~。。。
誰か助けてー。。。 風邪引いてもうた~。。。
どうする・・・・ コメントょろー。。。
4時から友達と一緒に田辺祭りに行きまーす。。。
めっちゃ楽しみで~す。。。 み んなのおすすめの出店教えてー。。。
じゃあ行ってきまーす。。。 コメントよろー。。。
今、カドの家に泊まってまーす。。。
今、GTO見てますー。。。 すんごくおもしろいわぁ~。。。
今からなすと相撲しまーす。。。
みんな、おれとなすどっちが勝つでしょうか????
コメントょろ~。。。
じゃあバイバイ。。。