今日は、かど・なす・志郎・ゆうせいと一緒に奇絶峡に行ったぁー。。。
奇絶峡まで行くのがめっちゃ時間かかった。。。 しんどかったぁー。。。
やっぱり海より川の水の方が冷たい~。。。 死ぬかと思った。。。
奇絶峡の飛ぶとこ低いわぁー。。。 がっかりしたぁ
。。。
俺は、100回ぐらい飛んだょ~。。。
志郎は、怖いょ~って言って1回も飛んでなかった。。。
志郎ってへたれやなぁー。。。 みんなどう思う????
と言うことで川の方が楽しいことが分かりました。。。
みんなは、海派、川派????