今日は大浜でなす・しろう・もん・ふくだ・ゆいと一緒にバスケした。。。
バスケしてたら高校生が来て3オン3しよーって言ってきた。。。
3オン3したけど高校生バスケめっちゃうまかったわぁ~。。。
俺らと比べ物にならんかったわぁ~。。。
バスケ終わって帰ってたら自転車のチェーン取れたぁー。。。
自転車ついて帰ったー。。。 めっちゃしんどかった~。。。
明日どうやって学校行こうかな~。。。
コメントよろしくー。。。
今日は、遊ぶ人も居なかったので勉強したー。。。
やっぱり勉強ってしんどいわぁー。。。
勉強してたら寝てもうたぁー。。。
みんな勉強してる????。。。 コメントよろー。。。