つゆ。。なんですかね。

今年は、梅雨入りが遅かったですね。。

 

僕は梅雨になると、体調がイマイチになってくるので「ああ、梅雨きたな!」ってなります。


よく寝て、よく食べて、よい仕事をしたいですね。


4月、5月は、結構絵がサクサク描けていていい感じでしたが、6月後半にかけて少しガクッとスピードが落ちてしまった感じです。こっから、じわじわと10月のグループ展示に向けて頑張りたいと思います!!


そうそう、6月は結構人と会ったり話したりが多かった気がします。食事を介して一緒にお話ししたりすることは、大切なことだと常々思う今日この頃です。僕は根っからの昭和の人間なのか?(平成生まれだけど。)人と会ったり、人と食事したり、電話したり、相手のことを知りながらお仕事をするのが好きみたいです。


次回:アーティストインタビュー公開 8月予定✨✨

となりました。


仕事先の方とも良好な関係で、また新たなアーティストとしてのキャリアの1ページが開そうです。この夏は、勝負の夏だ!!乞うご期待ください。