てしまへ、また行って参りました。


今回は3泊4日でしたが、とても充実した日々を送らせて頂きました。島のみなさんとバーベキューをしたり、地元のイベントに参加したりと東京では、なかなか味わえないゆったりとした楽しい時間を過ごすことができました。


豊島の皆さんに、てしまの絵をみせるととても喜んでもらえるんです。それが、とても嬉しくて絵を描いていてよかったなぁと思えます。もっと私自身も有名になって、多くの人に豊島に来てもらえるように、東京へ帰って絵を頑張りたいと思います。いつか、深澤雄太の美術館をてしまに建てるんだ!って島の人は言ってくれています。夢が叶うと、いいですねー!


そしたらまず、アミューズの保養所がてしまにはあるので、アミューズの所属アーティストにならないといけないですね笑 夢は広がるばかりです🌸


皆様に作品を次にお見せできるのが、今年の10月。残り、3ヶ月突っ走って頑張りたいと思います‼️🏃‍♂️💨

今後ともよろしくお願い申し上げます。