ついに!憧れのラッパー?歌手?の

鎮座DOPENESSさんに
先日お会いする事ができました!!

私が住んでいる町は国立市です。なんと、その国立市に鎮座さんも住んでいるみたいです。それで「地球屋」という場所でライブDJをやるとInstagramでWatchしてGOしました。

実は私、Liveとか行くの初めてだったのですが。。最前列を確保。(ずうずうしい笑)一体どんなに野蛮な人達がいるのだろうか?と少し不安だったのですが、みんな優しくて「目と目」があった時にお互いにニコッと「LOVE」を分け合う感じがあってとにかく民度が高かった。それはおそらく鎮座さんのファンだからだったからだと、今になって思います。ファンは、アーティストに似るのです。


18時からstartして、鎮座さんが来られたのが20時ごろです。
本当、50平米くらいの小さな箱の中で、いつ鎮座さんがやってくるのか凄く楽しみでワクワクしてました。しばらくすると、マジできた!みたいな感じになって。会場が地下にあるのですが、地上でタバコすっているんだろうなぁ!と確信したので、私地下から地上に上がって即挨拶にいってきました。

私「私鎮座さんのファンなんです!!」とアプローチしました。
鎮座さん「そうなの!ありがと!」

ってその一瞬のやり取りだったけど。
鎮座さんの「目」はやばかったです。只者じゃない感じが「ビンビン」に感じ取って、あんなに綺麗な「目」をみたのは初めてかもしれません。。

「井田幸昌」さんも「杉田陽平」さんも勿論。芸大時代は、私はカリスマ性を感じて私の方から近づいていったのですが、彼らと同じ様な匂いを感じたのでした。。