#美術手帖 様に掲載して頂きました!!
gallery tagboat 様の沢山のプロモーション本当に感謝でいっぱいです。

こんなに押してもらって、、。嬉しい!!
自分は、最近の流行りやカッコイイ・オシャレなんかには惑わされないぞ(笑)てか、オシャレじゃない(笑)
てか、求められてない(笑)

多分、自分の絵のよさは。私がちゃんと(描いているモチーフを)「好き!」って言える気持ちが大切であって。それが、絵に篭(こも)ることが絵のよさになるんじゃないかな。ぁ。と思っています。

つまり。世間の流れや流行りにはある程度、私も影響受けてしまうものではあるが。私が自分がみてきたもの、選んだものの中で生活するという自分自身の中で流れる時間みたいなものの流れは、ずっと一定である。という事を、定義として置く。

つまり。どんなに世間の人がみんな同じ様なものを選んでいこうとしていても。私は私が選びたいものを選ぶ、ことが私にとっては大切である。

それは、多くの誰かが共感してくれるような特別な場所じゃなくてもいいし。それは、平凡で。日常的であって多くの誰かにとって特別な場所じゃなかったとしてもいい。誰かが、捨ててしまうような風景でもいい。


そんなどうしようもない風景でも。

私にとって「スペシャルな日常」になる。

のだ!!