全て描き終わった!!

♬♪\\( ;∀;)//♪♬

やれることは、全てできたと思う。
これで何も伝わらなかったら、もう分からないよ。

全て出し尽くした。が。
私はどんな結果になろうが、これからも描き続ける。

嫌になったら、いつでも筆を置いて。
時間が経って。描きたくなったら、また描くだけ!
欲望は尽きない。

今回の戦いは終わらないかと思ったら、終わったし。
締切期限過ぎちゃったけど、なんとかギリギリまでには作品完成できた。ギャラリーには、感謝!!

人生何とかなる。
いや、何とかした。


描くことが終われば、
急に一枚も作品売れなかったらどうしよう!?とか不安になってきた(笑)。絵の具代で貯金ほとんど使い果たしてしまった。後がないぜ!!(笑)。


展示。絶対、みてください!!