溢れるパッション。爆ぜろパッション。
仕事に対する情熱とは、何か考えさせられる。

思考はどれだけ、スピード感をもって処理できるか。
矛盾点や疑問をどけだけ、深く落とし込んで作品を生み出せるのか。今、私は試されている。

人に何かをやれ!と命令されるのはキライ。だけど、あなたにしかできない!といい意味での期待やプレッシャーあるような事を任せてもらうことはスキ。

言葉1つ1つ、の使い方・頼み方で人間は無意識に相手に対してどう思っているのかはお互いに伝わってしまう生き物ではないか。

いや、そうでもないか。

でもまあ、お互いのリスペクトがないと作家もお客さんもギャラリーもいい作品は生まれないし、いい展示も生まれない。いい仕事ができないのは、確かだ。

僕は、いい仕事がしたい!ただそれだけだ。
その気持ちがあれば、自ずとやることが明瞭になってくる。

あれ、自分ってこんな仕事するの好きだったけ?
世間は、クリスマスやら、年末年始やらできっとゆったりするのだろう。

私には華やかなクリスマス生活もないし、年末年始のこたつに入ってお餅をたべてゆったり腰を据えることもないだろう。きっと年末年始も私は、展覧会をつくるための準備に追われて、引きこもり生活だ!!笑

だが、それがいい!

25歳、脳も身体もコンディションが良いはずだから今頑張らなきゃいつ頑張るんだ。

沢山描いて、挑戦する、来年はもっと大きいアトリエが欲しいし、もっとスケールのでかい考えを持ってビジョンを形にしていきたいな!


光が溢れるアトリエの風景。
あまり難しいことは、考える必要はないと思う。

隣りに並べてある作品同士がお互いに響き合って、空間が豊かさを持つことができているか?
また、出来たものから次に浮かび上がってきた自分が次につくりたいものをレシーブしてあげる。

その繰り返し。

作り手が受け手になって、受け手から作り手に回る。
やがてアトリエから作品は飛び出して、ギャラリーへと作品は再構築される。新作とは、未だ世に出していない価値の付いていない作品を次の受け手の価格という価値を付けてバトンを渡すということです。


これからギャラリーとより共同して、クオリティの高い展覧会を作ることをお約束します。ここだけの話、3月個展やART FAIR では最大規模でやります。


随時、情報を更新して参ります!
是非、応援をよろしくお願い申し上げます!🙇‍♂️🙇‍♂️