本日は、無事に展覧会を開催することができました。
開催と共にありがたいことに即完売でした。

静岡から新幹線で来てくださった方もいらっしゃったそうです涙 抽選の順番が後の方でもわざわざ、会いに来てくださる方もいらっしゃいました。

すごく。月並みな言葉ですが、
頑張って描いてよかったです!!

今回は、お一人お一人の方とゆっくりと素敵なお時間を過ごすことができました。こんな感じの私にやさしくしてくださり、本当にありがとうございました。

ずっと1人で絵を描いていると、最近の流行りとかが目に入って不安になってしまっていました。しかし、私の絵をみてくれている人は、そんな流行りとか関係なくて一枚一枚の作品をみてくださっていることに今日この場をお借りしてはっきりと分かり、自分の迷いが消えました。私は、未熟でした。。

これから「絵が」変わっていくのは、自分でも楽しみなところであります。

しかし、本当に大切な事を見失わないように肝に銘じて参りたいと思います。

変わらず、「私の絵を」描き続けます!