こんにちは~もう超超超お久しぶりです(´;ω;`)

マジ骨折してました




…ね?w


左足の足首よりの骨(ちゃんとした名前忘れた)を
12月の始めくらいにポッキリやってしまって

3週間ギブス生活をして、いまはリハビリしてます(;゜∀゜)


いや~本当骨折しながらの育児はちょっとした地獄ですな!!!w


だっこもできないし、
お風呂もできないし
ごはんをもっていくことも
おむつ替えの体勢すらも
本当何もできない飯を食らうだけのポンコツ女として年末年始生活しました


あまりの自分の存在価値のなさにじゃっかんウツ入りました 

そのときの模様をザツな絵日記でご覧ください、、、
































そう、引っ越しもしたんですよ


引っ越し
骨折
育児
年末年始
…うんやばかったw

そんなこんなでまたちょいちょい更新していきますので
よろしくお願いいたします🙇