昨日今日の入荷 LIANLI PC-8NB ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

LIANLI PC-8NB
LIANLIのATX対応ミドルタワーPCケースです。
サイズも普通ですし取り立てて特別な機能も無いありふれたケースですが、なぜかここ数か月注文が立て続けに入っています。
今回入荷分は2か月待ちでしたが、その間にも注文が入って残となっているので、来月も何台か入る予定です。

 

Thermaltake Core W100
サーマルテイクのXL-ATX、Extended ATXまで対応する超大型フルタワーPCケースです。
大型の水冷ラジエターや多くのファンが搭載できます。
こちらは1か月待ちでした。

 

Thermaltake CL-W108-PL12SW-A
サーマルテイクの一体型水冷クーラです。
120mmの256色発光するファンが3つついています。
ケースが大型でないと載りません。
こちらも1か月待ちで入荷しましたが、キャンセルされてしまい在庫です。。。

 

Thermaltake CL-F015-PL20BL-A
サーマルテイクの200mmファンです。
光らない黒モデルですが、3週間待ちでした。

 

Silverstone SST-FW181
シルバーストーンの180mmファンです。
大きい割に厚さ18mmとスーパースリムです。
こちらも1か月待ちでした。

 

PLEXTOR PX-1TM6Pro
プレクスターの2.5インチSATA3対応SSD 1TBです。
大容量のSSDも色々出てきて安いモデルも多くありますが、このモデルは相変わらずのトップクラスのようです。
こちらは40日間待ちでしたね。

 

 

とまあ、散々待たされた商品ばかりの入荷でしたが、特にケースに関しては他所が扱いをやめてしまっているもの(PC-8NB)や流通量が少ないものだからか、キャンセルはほとんどありませんでした。
LIANLIのケースは他のモデルも合わせると、あと10台くらい入ってくる予定ですが6月中旬ごろになります。

 

あ、あといよいよ今週末発売開始予定のNVIDIA Geforce GTX1080ですが、事前情報とは裏腹にめちゃくちゃ流通量が少ないらしいです。
多いと聞いてたからまだ間に合うかなと思い、msiのを発注しようとしましたが1か月待ち位らしいです。
ASUSの発注済みですが納期連絡待ちです。
GIGABYTEと玄人志向はようやく情報が届きましたが、さっそく玄人からはオリジナルファン?モデルが登場のようです。
GIGABYTEのを発注しておいてみましたが納期どのくらいなのかな。
ということで、ぶっちゃけますと現状ではASUSは確定で残り3枚(1枚U様取り置きしましたよ^^)、GIGABYTE2枚予定といったところです。
MSI・ZOTACはご注文あれば随時といった感じのつもりです。
是非どこからでもいいのでお問い合わせください。

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村