今週の入荷 CORSAIR CP-9020105-JP (SF600) ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

CORSAIR CP-9020105-JP (SF600)
コルセアの600W SFX対応電源ユニットです。
通常サイズのATX電源より小さいSFX電源というやつです。
小さいながらも80PLUS GOLD認証を取得し、600Wと大出力なうえ7年保証と高性能です。

 

CORSAIR CP-9020104-JP (SF450)
上記と同じシリーズでこちらは450Wです。

 

COOLERMASTER R4-L4S-10AB-GP
クーラーマスターの140mmケースファンです。
透明でブルーに光るタイプです。

 

Mad Catz R.A.T. 1
マッドキャッツというメーカのゲーミングマウスです。
本来うちの仕入先では手に入らないものでしたが、お客さんからのご要望でアマゾンで購入、5%ほど色付けさせてもらって納品予定です(;´Д`A ```
他のメーカのなら扱えますよとご連絡したら、センサーの素性が分かっているものが必要なんだとか。。

 

TOSHIBA MQ01ABF050
東芝の2.5インチHDD 500GBです。
厚さが7mmのタイプです。

 

東プレ SA0100(REALFORCE 108UH)
東プレの108配列キーボードです。
2万近くする高級キーボード、重さも1.5kgと結構重いです。

 

 

今週もこんな感じで、入荷待ちの物はなかなか入ってきません。
予定では火水あたりに色々入ってきそうです。