今日の入荷 SilverStone SST-TD03-E ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

 
SilverStone SST-TD03-E
シルバーストーンの一体型 水冷式CPUクーラーです。
120mmサイズのラジエーター搭載で、チューブがラバー素材ということで扱いやすそうです。
12/25までに必要な物なのですが、代理店3社ありますから引けるところから引きました。
まあ月曜か火曜に納品しようと思いますが。。
在庫ないと1,2か月待ちです。

 
ADATA AHV620-1TU3-CW
ADATAのUSB3.0対応2.5インチ外付けHDD 1TBです。
発注して2週間以上かかりました。
ADATA最近時間かかるようでして、SSDを大量発注してあるんですが、なんでも台湾の税関で止められているらしいですw

 
UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800
UMAXのDDR2 PC2-6400 2GB 2枚組メモリです。
息の長い(初出は8年前)製品です。

 
CORSAIR CMP12GX3M3A1600C9
コルセアのDDR3 PC3-12800 4GB 3枚組メモリです。
3枚組ということでX58チップマザー用ということで、5年ほど前からの製品になります。
メモリクーラーが同梱されています。

 
CORSAIR CMSA8GX3M1A1333C9
コルセアのSODIMM DDR3 PC3-10600 8GB Mac向けメモリです。
お客さん、「ノーブランドだったりすると動作不良があるって聞いたからこれなら大丈夫かな?」とのことでこれをお選びのようでしたが、うまく動いてくれますように(-∧-)

 
CORSAIR CMSX16GX3M2B1866C10
コルセアのSODIMM DDR3L PC3-15000 8GB 2枚組メモリです。
低電圧かつちょっとOCなメモリですね。
11月中旬にバタバタバタっと注文が入ったのですが、入荷に時間がかかるとわかるとみんないなくなってしまいました(- -)

 
CORSAIR CMSO2GX3M1C1600C11
コルセアのSODIMM DDR3L PC3-12800 2GBメモリです。
以前納めた富士通ノートがメモリ2GBだったので増設用です。
windows7 32bitなのでこれ以上の物は必要ありまへん。

 
LG GH24NSD1WHホワイトバルク
LG電子のスーパーマルチドライブです。
白色を探すとこれくらいしかありません。

 
LITEON iHAS324-17 ブラック リテールBOX
LITEONのスーパーマルチドライブです。
以前のLITEONドライブは、黒白銀のベゼルが取替用で付属していて重宝していたんですがねえ・・・
黒色ですが在庫が尽きたので補充です。

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村