今日の入荷 ELECOM WDC-433DU2HBK ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

最近、珍しく毎日のように何かしら入荷してきます。
その日のものはその日のうちに、ってことで溜め込まずにアップしていきます。

 
ELECOM WDC-433DU2HBK
エレコムのUSB2.0用11ac対応ハイパワーWi-Fi子機です。
先日もこの子機使いまして(アップし忘れてたw)安い割になかなか調子よかったので今回も使います。
前回は既存デスクトップ機の無線LAN化、今回は火曜日納める予定のオーダーPCで使います。

 
Microsoft WiredDesktop600ホワイト
マイクロソフトのUSBキーボードとマウスのセットです。
オーダーPCには大概これを使っています。

 
Microsoft WiredDesktop600ブラック
上記キーボードマウスのブラック版です。
オーダーPC、1台は完璧に仕上がりましたが、もう1台はまだ終わらず、さらに1セットは組んで動作テストだけでもしたいかな。
ってことで、明日も入出荷あるし休めそうにありませんね(^_^;)


わー
車帰ってきた~
ヽ(^。^)ノ

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村