今日の入荷 Thermaltake Core P5 | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

 
Thermaltake Core P5
先週も入荷したサーマルテイクのオープンフレームなATX対応PCケースです。
こちらもまた前回とは違い、パッケージの逆方向から写真撮ってみました。
片方は完成した状態、もう片方はばらした状態の図柄が載っていますね。
う~ん、作りたい・・・
ちなみに、違うケースでですが2台と、中身換装1台というオーダーが溜まってますが、それぞれ一部パーツ待ちです(^_^;)


ところ~で、車ですが、再びオイル漏れが発覚しまして、ちょうど本日ネットワークカメラ取付のついでにドック入りしてきましたOrz
再利用したゴムパイプ類が持たなかったようで・・・
ちょっと最近エンジンぶん回し気味だったので負荷がかかったかもですね。
まあ原因はわかったようなので一安心ですが、パーツの供給が途絶えたらワヤですねw

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村