今日の入荷 CORSAIR CH-9000040-JP(K65 Compact JP) ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

2週間ほど前のとある平日の夕方、突然何の前触れもなく一人の青年が「ゆたぷろさんってここですか?」とたずねてこられました。
大概御来訪される方は、前もって何らかの問い合わせをいただいてから来られていたのですが、ちょっと突然でびっくり。
たまたま居たのでよかったけれども(^_^;)
お話を伺うとコルセアのキーボードが欲しいとのこと。
急いでノートPCを出して探しだし、その後メールで再確認したうえで受注と相成ったのがこちら。


 
CORSAIR CH-9000040-JP(K65 Compact JP)
コルセアの10キーレスゲーミングキーボードです。
フレームがヘアライン加工のアルミニウム、キースイッチにチェリーメカニカルスイッチMX REDを採用した高級品です。
チェリーMXシリーズには、主に茶・黒・青・赤とあるのですが、赤軸はソフトな叩き心地で静かなのが特徴ですね。

 
Thermaltake Suppressor F51-Window
日曜入荷だったサーマルテイクのミドルタワー型PCケース、10月ごろに発注した分が入荷しました。
先日とは逆方向から写真撮ってみました。
ご注文キャンセルされて行き場がありませんw

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村