MSI WindPad 110W とうとうわがものに・・その2 | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

エクスペリエンスインデックスの結果が出ました。

やはりCPUがいまいちですね。MSIお得意のOC機能とかないのかな?
ゲーム用グラフィックはさすがという感じです。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

それにしても使い方が良くわからない・・・
中に入っている説明書これだけだし・・・
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

弄っていたら勝手に縦表示になりました。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

さて、ドックとか無い状態では無線LANしかつながらないので、その設定は済ませてありますが、IEを立ち上げます。
IE9ですね。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

弄るたびに縦になったり横になったりうっとおしいのですが、横に固定スイッチがありました。
ついでに、タッチで反応するボタンというかなんちゅうかが3つと内蔵マイクです。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

説明書ですが添付DVDを見たら載っていました。
でもあまり詳しくない・・・
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

0-KEYというのを使って見ます。
デフォでは3つソフトが登録されているようです。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

写真閲覧ソフトを起動させてみました。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

スマホとかでは当たり前でしょうが、自分の持ってるウィルコムはシングルタッチなので、初マルチタッチ体験です。
なれると楽そう。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

カメラユーティリティを起動させてみました。
(*^-゜)vィェィ♪
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

バッテリのリフレッシュツールのようです。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

タッチで反応するボタンというかなんちゅうか、の2つ目はデスクトップ画面を表示するボタン、3つ目はCTRL+DEL+ALTと同等

です。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

先程の写真では写ってませんが、もうちょっと上のこの部分にポインターがあります。
ちょっと動作が微妙で使いにくい・・慣れか?
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

先程のカメラユーティリティでは、表のカメラしか映らなく裏が映りませんでした。
0-KEYメニューを横に指ではじく(フリックというやつですね)と設定ツールが出てきました。
裏というかフロントカメラですね。
AirModeというのを押すと、無線LAN・bluetoothが切れます。
Vibrationというのをオンにして見ると、タッチで文字入力するときにブルブルいいます。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

フロントカメラの映像です。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

メーカの製品登録画面です。
登録してみました。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

満充電までもはしていない状態で電源抜いて、結構使ったあとでこの残り時間です。
やはり6時間くらいか?
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


とりあえずここまでー