MSI WindPad 110W とうとうわがものに・・その1 | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

今月初めに入荷したMSI WindPad 110W、その後1台は売れましたが、まだ1台は残ったままでした。
もうちょっと待とうかとも思いましたが、どうせ自分の物にするなら(デモ機だよ~)早めがいいと御開帳ですw



まずはパッケージ。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


中身一覧は前回お見せしたので、タッチスクリーンワイパーをご紹介。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


片面マイクロファイバーで片面糊?がついてます。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


付けてみました。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報



各側面を見てみますと、まずドッキングステーション端子と電源コネクタ、そしてSIMカードスロットが・・・
使えるのか?これ。後で調べてみよ。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


別な面からは、ミニHDMI端子とステータスLEDに通気口。
弄ってる間に電源押しちゃったw
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


そしてまた別な面からは、電源スイッチと後部ウェブカメラ。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


そして最後の面は、USBポート・ヘッドフォンコネクタ・ボリュームボタン、ちょっと離れてカードリーダがついてます。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


電源押しちゃっていたので動いてますが、SSDなので音がしなく早そうです。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


Windows7セットアップ開始です。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


文字入力の場面になるとソフトキーボードが勝手に出てきます。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


添付のソフトケースです。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


まああんまり頑丈な感じはしませんが、本体自体が結構頑丈らしいです。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


マジックテープとかではなくマグネットでした。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


そうこうししてる間に立ち上がり、なんか出てきましたが後回し。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


Cドライブのプロパティ見てみましたが、まだ半分以上はあります。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


ウイルスバスターの画面出てきましたが後回し。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


CPU1Ghz・メモリ2GBです。

オンボグラボで取られて1.6GBでしょうか?
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


エクスペリエンスインデックス実行中です。
ゆたぷろのPCパーツ入荷情報


とりあえずここまで~