新年の挨拶、そしてご報告 | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     

皆様、新年あけましておめでとうございます

 

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

 

本年もより一層、皆様の心身の健康のお力になれるよう尽力いたします。

 

 

【ご報告がございます】

 

ヨガインストラクター・整体師・トレーナーとして10年が経過しました。

これもひとえに皆様のご愛顧ご支援によるものと深く感謝しております。

 

私、本年4月より3年間、もっと心身の事を学びたいと鍼灸、東洋医学の学校に通うこととしました。

 

 

 

つきましては4月よりヨガレッスン・整体・トレーナー業務が終了もしくは変更となります。現在スタジオ、クラブと調整中でございます。

 

また決まり次第追って連絡いたします。

 

これからも変わらぬご愛顧頂けましたら幸いでございます。

 

 2023年 1月1日 コジマユウタ