Yin - Yang ヨガ終演 そして、、 | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     

昨日を持ちまして長らくご愛顧頂きました

ロータスエイト『 Yin - Yang ヨガ 』終演となりました。

 

 

 

このクラスで僕が伝えたかった事は

緩める大切さ。

 

『緩める』 は 『ガンバル』 より難しいかもしれません。

 

ガンバリ過ぎた身体と心は後々歪みとなって出てきます。

 

ガンバって 起きて

ガンバって お仕事し

ガンバって ヨガして

ガンバって SNSして

ガンバって 寝てる人

 

緩めてください

 

あなたはもう十分ガンバっています。

 

このクラスは夜のクラスでお仕事等ガンバって来た人が集まっていました。

どこか強張っていた表情が、クラス後には柔らかくなっている。

 

それを見るのが好きでした。

 

コロナ禍ではありますが、多くの皆さんに通って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

是非、今後も緩める時間を忘れずにお過ごし下さい。

 

Y O G A  i s  f o r e v e r

 

そして、そして

ちょっと言い出し辛いですが、、

神のお導きか時の流れかわかりませんが

代行レッスンすることになりました。

 

11月9日(月)

20時15~21時30

『 Yin - Yang ヨガ 』 !!

 

お別れの挨拶して、なんだか変なんで代行引き受けるか考えましたが

逆らわず受け入れました☆

 

よかったらお越し下さいm(__)m

 

 コジマユウタ

 

 

http://www.lotus8.co.jp/regular/