中止になったけど。。皆さん39 ~ Studio Tao | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     

昨日はあいにくの天候でハイキングヨガ中止になってしまい

ヨガ三昧室内シリーズへ変更


まずは皆さんで映画

『聖なる呼吸:ヨガのルーツに出会う旅』
を鑑賞


ヨガの偉人たちの実際の映像が随所に盛り込まれ

とても素晴らしい映画でした

まだやっていますのでヨガを実践中の方はぜひ見て欲しいです

http://www.uplink.co.jp/seinaru/




映画後は食ヨガへ

『食ヨガだと~~!!』

ヨガの偉人達に聞かれたら怒られそうですが、、


ヨガが好きになったお仲間同士、心と心を繋ぐ食事会。


そしたらサプラーーーイズ


もうだいぶ前の僕の誕生日を覚えていてくれ

39歳祝っていただきました☆


嬉しいのは見えるかな?

『ユウタさんヨガクッキー』


右上に見えますのが


↑こちらトリコナーサナ三角のポーズ(^-^)


他にもこんなにいっぱいのヨガクッキー作ってくれました


うかれてこんなポーズ

すいません。39歳になりました。


ありがとうございます、嬉しかった


39歳らしく感謝をテーマにした1年にしたいと思います。


パンケーキやらスイーツなどなどいっぱい食べたあとは

秋葉原にニューオープンしたStudio Tao

http://www.tao-llc.com/index.html

駅近で通いやすいです


お腹伸ばして、使ってきもちいい♪


哲也チーフディレクターのアクティブヨガを堪能
あいかわずの丁寧なご指導でみんな喜んでいました


そういえば哲也さんとの共催ビーチヨガも雨で中止になったな~

でも雨が降ったことで貴重なレッスンを受けることができました


雨で中止は悲しかったけど

それ以上の感動と繋がった1日となりました


みなさん39