居残り練、盛り上がり中☆ | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     



今晩もロータスエイトでレッスン♪


内容は

日常で使ってない筋肉は呼び起こし

お仕事で疲れた筋肉は緩めるヨガ。




今日はレッスン後の練習会のおはなし


当初はレッスン中に逆立ち系のポーズも入れてましたが

夜のレッスンお仕事帰りということで、疲労感もさまざま、、


なのでレッスン後やりたい人だけ残り

逆立ち系のポーズをご指導させていただいてます



今日はインストラクター仲間や熟練ヨギーニもご参加頂き

居残り練は白熱したものへ


練習中の生徒さんもNICEポーズ

触発されたのか次々ポーズを完成させていく。

我がことのように嬉しい(^-^)





ちなみに俺もしばらくできなかった



『極秘画像』(笑)


お姉さま方に支えられなんとか頭立ちする俺





今ではちょっとできるようになりました


ヨガは柔軟性の追求ばかりではない!


ぜひ皆さんも自分の身体を楽しんでほしいな