ありがとうございます 家族で伊豆旅行に行ってきました | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     


Yuta の シャンティ デイズ

まずは白浜~  この日は波が高かったです

逃げる息子たち&うきわで波に挑む父Yuta(笑)

Yuta の シャンティ デイズ
波にのまれる (゚∀゚ ;)

Yuta の シャンティ デイズ

お次はこの小川を飛び越えよう


Yuta の シャンティ デイズ

入念にストレッチ

(いきなりの瞬発的運動は腱や筋を痛めます)

Yuta の シャンティ デイズ
次男クン ほとんど飛んでない (。¬д¬。)


Yuta の シャンティ デイズ

お兄ちゃん ふざけてる (。¬д¬。)


Yuta の シャンティ デイズ
父 本気です (´Д`;)

Yuta の シャンティ デイズ

恒例の? 波JUMP

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Yuta の シャンティ デイズ

自然が織り成す神秘『龍宮窟』


Yuta の シャンティ デイズ
というわけで・・俺だけ裸でスイマセン

Yuta の シャンティ デイズ

おとなりの 田牛サンドスキー場 

砂が熱いから?ぜんぜんすべらなーい


Yuta の シャンティ デイズ
ならばトレーニング開始

Yuta の シャンティ デイズ
坂道ダーッシュ

Yuta の シャンティ デイズ

砂に足がとられて超キツイ

M なあなたにおススメ

Yuta の シャンティ デイズ

最後はCMやTV、映画のロケ地としても有名な入田浜へ

沖縄を超える水質らしいすよ

Yuta の シャンティ デイズ

おかげでのんびり夏を満喫できました

代行してくださった方をはじめ

皆様ありがとうございましたm(__)m

           from Shanti Summer