いびき問題 | もう一度やる気を出して、きれいになる宣言ブログ

もう一度やる気を出して、きれいになる宣言ブログ

今まで、根拠のない自信で満々に生きてきたけれど、50歳を迎え、時々いろんなことに不安になってきます。
衰えを感じるにつけ、自信を失っていきます。
ここは一発奮起し、自分に自信が持てるよう、書いてみたいと思います。

旦那様と一緒に暮らし始めて、直面した問題が、いびき問題。

そんなん6年以上も付き合ってて今頃気付いたの?って言われそう。

そう、知ってました。

怪獣が吠えてるみたい。。


でも、数年前、脳梗塞で入院して20キロ近く痩せると、あら不思議。

苦しそうな怪獣が、規則的にぐーぐー言う、逆に生きてるねって安心できるようないびきになったのです。

7月31日から新婚旅行に行って、実質そこから同居を始めた私たちなのです。

それが今頃になって、怪獣が吠え始めるように。。







ごがーっっ




。。。息が止まってる??




ぐぇっぎょえっ


ガリガリガリー






わかります?

しーんとなると息が止まってるようだし、

その後に来る爆音の恐怖で、眠れないわけですよ。





横向いて寝てよ〜〜



うるさい〜〜




と、思っていても始まらないので、
真っ暗な中、動画を撮影して、音声を取りました。




朝から、眠たいわ〜と一言言うと、すんませんねーと返され、
ちょっとムッとしたけど、
動画を再生するや否や、ラインに送ってって言われて送ってあげました。

自分がとても苦しそうで、なんか心配になったそうで、今日は、いびき外来なるものに診察に行ってました。

記録する機械をもらったらしいです。

また、帰ったら、どんなものが確かめてみます。