プラスエネルギーをchargeするには? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

宇宙の法則を使ったカウンセリングを学んでいます。


プラスエネルギーが枯渇してきたら



「おむすび」を食べて下さい。


あっ!


コンビニの「おむすび」はダメですよ。


人の手で握った「おむすび」です。


人の手からはエネルギーが出ています。


人の手で「おむすび」を握ればその人のエネルギーが宿るんです。


家族の事を思って握ったおむすびがより美味しく感じられるのはママの手から出るエネルギーがこめられているんです。


愛という目に見えないエネルギーを一緒にいただいています。


「おむすび」でエネルギーchargeしてあげて下さい。


ママもエネルギーが無くなったら、


「おむすび」を子供に握ってもらって下さい。


ママのために笑顔で握ってくれた


「おむすび」


なら最強ですよ。