その思いをどう伝えますか? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

宇宙の法則を使ったカウンセリングを学んでいます。

お盆ですがお墓参りはされましたか?


私は今日お墓参りに行き

ご先祖様に皆元気に過ごせてることへの

感謝を伝えに行ってきます。




カウンセリングモニターを受けて頂く方のなかには親御さんが既に他界されていて思いを伝えられない方もおられます。



その場合は意識で繋がって思いを伝えてもらっています。


「もっと甘えたかったよー。」


「妹ばっかりなんで?」


「あの時はごめんね。」



まだお元気であるなら


ご両親にあるいはあなたが大切だと


思っている方に直接自分の思いを


しっかりと伝えてください。

 


勝手な思い込みだったことが分かってスッキリするかもしれません。


あるいは


その反応が思った通りの反応では

ないかもしれません。


でも


行動して言葉で伝えられたら自分の中で何かが変わると思います。


意識で伝える?


言葉で伝える?


どうか思いを伝えてくださいニコニコ