6年目への年1回の定期検査。


血液検査と腹部エコーとマンモグラフィーと

骨シンチ。


無事、 進級 出来ましたリボン


丸5年で寛解というわけではないので、


投薬はもう少し続けてみようかと思います薬




今回は、腹痛と腰痛が重なり、これは…もしや…


とよからぬ不安ばかりで、やめたくても夜中の検索がとまらず、


朝起きては目がかすみ…今月はなんだかヘトヘトですえーん



メンタルが弱いようで、自律神経系の不調がよく出てしまっているようです。



少し前から強く下腹部痛があり、骨盤の辺りに沿って違和感と痛みあったので、婦人科にもかかりましたが、よくわからず。


たまたま他の患者さんに教えてもらったのが、


骨盤内うっ血症候群 では?


とのこと。


調べてみると、全部ではないものの、どうも症状が近い。


漢方薬で、 桂枝茯苓丸 が効くとの話も教えてもらったので、処方してもらいました。



この腰痛なんとかならないかなぁ…。




骨盤内うっ血症候群