管理委員会がクロすぎる件・・・・・・・ | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

●●会場で、

●●管理委員会の一人とほんの少しだけ特殊なやりとりをしていたのですが、

最後、「参考に見せてほしい」と言われて渡した家族の未使用の用紙の入った封筒が入った封筒を返してくれない。。。

私「あ、それすみません。」(と言って手を出す)

係「え?あ・・・こちら・・・?廃棄…しておきますね^^」

私(は?未使用の券を廃棄するわけあるか!)「あ、大丈夫です~。」(手を出す)

係「え?もう使わないですよね?いいですよ。

私「あ、でも大丈夫です~ありがとうございます~。」(取りかえす。)

係「あ、分かりました。でも、これ(候補者全員の名前が書かれた紙)はいらないですよね!」

私 (それはお前もいらないだろ!なんやねんと思いつつ取り返し)「これももらっておきます~。」(もらうじゃねぇ!うちのや!!)

 

というやりとり、しました真顔

 

この後、私の用紙が入った2重になっている封筒をこの人がどこに入れるのか、しばらく見張ってから帰りました。

挙動不審感満載でなかなかいれない。こちらをチラチラ見ながら、仕方なく、プラっぽい大型封筒に入れてました。。。

なんやこのチャチなシステムは。。。

行かん方がマシなんちゃうんか。。。

 

ってか、めちゃくちゃ危ない。

宗教に個人情報とられて、手柄の一件として、住所と名前を晒されるところだったのでは。

120%、家族の券使われるし。

まだ終わってない人の券を廃棄して良いわけないだろ。

どんだけ欲しいねん。

 

腕章つけた人が、こんなにあからさまに欲しがるって・・・・・。

ノルマが凄いんでしょうね・・・・。

 

 

 

「●●なんて、相手の土俵に乗った時点で負け」という言葉を心底実感。

 

 

 

ここからは、ただの憶測です。

 

 

委員会の9割以上、

絶対にクロだろ、コレw

 

中身、入れ替え放題だと思いますよ。

ふつ~~~~~~~に。

 

 

 

 

今後、国民投票がもしあるとしたら、

やることが決まった時点で終了、ということ。

 

そんなものすらやってくれない可能性を感じるほど、

勝手にほいほい議決するし、

違反も違反と認められない。

 

 

 

もはや、国民に権利などない。

 

---------------------------------------------

 

 

本日もご覧いただきどうもありがとうございました。。。

 

前向きに・・・、

 

前向きに!!!!

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

このブログに書いてあることは、私の個人的な見解とメモです。
いかなる責任も負うことはできませんので、情報の真偽にご注意くださいませ<m(__)m>