怖すぎて買えないシリーズ。。。 | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

個人的には・・・、

不買運動とかではなく、

普通に怖すぎて、

手がのびないもの・・・。

 

 

 

 

 

(中村先生の「ワク粉末入れてる説」を信じているわけではありません。怪しい点があったので。ただただ、食欲が全くわかない真顔真顔真顔

 

 

---------------------------------------------

 

信用できない人が作った料理なんて、できれば食べたくないですもんね。

 

本日もご覧いただきどうもありがとうございました(#^^#)

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

このブログに書いてあることは、私の個人的な見解とメモです。
いかなる責任も負うことはできませんので、情報の真偽にご注意くださいませ<m(__)m>