金より物!③太陽フレア、大丈夫?ようやく、最重要品目を購入♪ | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

太陽フレアによる影響とされている、磁気嵐、大丈夫そうですかね。

最初の衝撃波が、日本時間の朝7時頃にくるとかこないとか。

 

2025の予行演習として、

 

どこかの電話会社に通信障害が起きたり、

どこかのSNSの機能障害や

どこかの金融機関がシステム障害を起こしたり、

どこかの大企業のシステムがダウンしたり、

どこかの田舎を停電させてみたり、

 

しませんように

お願いします。

 

 

本日は、スマホのみに頼った行動をしないように気をつけます。

予定や地図は紙に。

待ち合わせの打ち合わせはしっかりと。

現金も必要。

 

 

通帳やネット証券なども、日ごろからの記帳や紙の控えが大切になってくるかも。

 

 

 

ここのところ、TEC値も上昇中。

地震の備えも、日ごろから万全にしておきたいですね。

 

 

 

楽天お買い物マラソンセール、まだまだ買わねば。

 

購入リスト♪

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3-

 

①~⑥はコチラスター

⑦~⑨は昨日の記事でスター

⑩備蓄するべきもの、第1位:水

ミネラルウォーター購入派であれば、回転備蓄していけば無駄にならないのがミネラルウォーターですね。

リスク分散で、何種類かのお水をランダムに買っています。

2L×6本が、10箱になると、焦って注文します。

30箱くらい、積み上げたい。

 

「ぱーそなるたのめーる」さんで買うととても安くて早くてラクチン↓

 

↓こちらは、硬いタイプのペットボトルを使用しています。

 

↓こちらは、アルカリ性の温泉水で、高いお水です。

 すっごく甘いです。

 

↓こちらは天然活性水素水。積み重ねて、冷えないウォーターサーバーのように使っています。蛇口の輪を引っ張ると水が出てきます。

 

 

↓金城の華 の長期保存水バージョン。純天然アルカリ水。ダンボールが丈夫ですが、実際の製造過程は通常の製品と変わらない。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

備蓄番外編!我が家の万能薬といえば、

これ一択 ビタミンC

 

 

 

おや?風邪気味?と思ったときは、

「ビタミンC飲んどくか・・・。」

 

ババが癌になった時も、

「ビタミンC送るわーー!」

 

ババが癌の手術をする前は、

「回復が早くなるからしっかりブーストして臨んでねー!」←重要!

 

ババが「癌で肌がたるんできた・・・。」

「ビタミンC飲んでる?」

 

ジジが動脈硬化

「ビタミンC飲んだ方がいいよ?」

 

子どもが転んで怪我、エーーーンえーんの時も、

「ビタミンC飲もうか♪早く治るよー♪」

 

料理でバサッと指を切った時も、

「しばらくビタミンC頑張ります。」

 

パパが「ストレスで死にそー」という時も、

「ビタミンC飲んどけば?」

 

娘がニキビでうるさい時も、

「ビタミンC飲んどきーー」

 

日焼けをしても

「ビタミンC」

 

風邪をひいても、

「ビタミンC」

 

が出ても、

「ビタミンC」

 

病み上がりにも、

「ビタミンC」

 

 

もちろん、ビタミンCは他の栄養素と摂ることで威力を発揮するビタミンですし、

継続して飲む場合はビタミンEの併用が必要だったり、

1日に飲みすぎればお腹が緩くなるのでむやみに飲んではいけませんが。

 

健康維持に、マルチミネラルビタミンとビタミンCだけは欠かしていません♪

 

そして、何かあったらとりあえず、

「ビタミンC 真顔

 

いつか、家族に妖怪ビタミンババァとか言われそうだよねーアップ

 

 

 

 

 

 

↑円安の影響で、アイハーブ価格3,059円に追いつきそう。

ドクターズベストのビタミンC 1000㎎ です。

 

我が家は、アイハーブで買いだめ!

トラックでホッカホカにされてしまう夏が来る前にあせる

 

Doctor's Best, Q-C配合ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル120粒 3,059円

Doctor's Best, Q-C配合ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル360粒 7,307円

360粒入りをアイハーブで購入するのが一番お買い得ですが、

酸化すると効果が弱まるので120粒を買っています。

 

歯や喉などを傷めないようにパウダータイプ以外を選び、

添加物の多い錠剤を避け、

ステアリン酸マグネシウムなどの添加物がなく、

1カプセルで1000㎎で品質の良いものを選ぼうとすると、

ビタミンCに関しては、ドクターズベストがベストかなアップ合格

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

----------------------------------------

 

 

最後までお読みいただきどうもありがとうございましたおねがい花m(__)m

 

次は、いろいろと食品を物色します!!

 

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。