こんにちは。
未来を応援するCLEAR Style代表セミナーカフェcafe la Collabo の金山有子です。

北海道は、紅葉がピークを迎えてます。あまりの綺麗さに娘は枯れ葉を降らせていました。


午後からカフェにいますが、午前は、毎月7.8名の方とコーチングをとりいれた個人セッションをおこなっています。

リモートで行う時もあれば、カフェで行う時もあります。

セッションを受けてくださる中には、自分の思いを話せる所がなく、一人かかえこんで悶々としてしまっている方もいたりします。

相談内容としては、仕事の話や夫婦間について、家族との関係性、子供のこと、人間関係、自分のこと…などいろいろです。

みなさんの話を聞いていくと、勝手にみなさんの頭の整理できていきます。
話すこと、アウトプットって大事だなとつくづく思います。

●実は、将来こんなことをやっていきたい
●子供のことで悩んでいたけど、実際、自分がやりたいことができなくて悩んでいたんだ
●夫のことで悩んでいたが対応の仕方がわかったのでやってみます
●興味はあるがなかなかスタートが切れなかったけど、運気の流れを見ることで決断できた
●家族との関係性で悩んでいたが、相手と自分が違う考えをもっていることがわかった

などなど

皆さんの顔がどんどん明るくなっていきます。
やりたいことを話す時の目はとくにキラキラしています。

また、話していると、
みなさんそれぞれ素晴らしい才能があることに驚かされます。

スタイリスト、メイク、講和師、染物師、料理研究家、お菓子の先生、ユーチューバー…

どんな方にも特技や才能があります。でも、まだそれに気づいてない場合もあったり、活かし切れてない場合もあったりします。

私の役割は、みなさんのそういった話を聞きだし、その方の運気や個性を伝え、後押しをすることくらいです。

個人セッションでは、ISD個性心理学で個性を調べ、さらに、マヤ暦で家族や関わりのある方々との関係性を見、コーチングを通して、運気を味方につけながら、未来へ向けての行動を促していきます。

ま、いろいろ取り入れてますが、

話を聴いてくれる相手がいると、問題は、自然と解決していくと改めて思います。

未来へのきっかけを作れたこと、
前向きに前進していく姿を見れること、が、
私にとって、何より嬉しい瞬間です。

今後も皆様のお役に立てればなと思っています。

もし、なにか、悩みがある、誰かに相談したい、などあれば、ぜひ、一度試相談ください。

詳細はこちらからお願いします。
↓↓↓